人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城陽イルミネーション

城陽イルミネーション_f0142733_20393693.jpg城陽イルミネーション_f0142733_20395551.jpg   


  








ポニョかわいい
ポニョシリーズいっぱいで
映画を見てたから余計感動しました。

城陽イルミネーション_f0142733_2191263.jpgサンタはどれだ!?
秀子・娘・姪っ子の女3人で
ワァ~
きゃ~
きれい!きれい!
の連発でした.
毎年テーマが変わるので飽きないしすごく感動します




by u831203 | 2008-12-15 20:43 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by ゆみ安堵とも at 2008-12-16 10:13 x
えー。城陽も都会になって。。私が京都にいたころとは変っているんだろうな?懐かしい。。姪っ子さんそっくりですね。
Commented by ひでこ at 2008-12-16 20:06 x
大久保にまた大きなマンションが建っているようですよ
おうちの近くです。
本当に色々お世話になって、親子ともにすごいいい影響を受けました。ず~といっしょにいたかった「M」の♪
そしたらもっと色んなこと学べたやろな~
結婚式であった姪っ子も社会人になって大人になってましたよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー