人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠寺

秋篠寺_f0142733_214359.jpg
秋篠寺_f0142733_21433683.jpg



秋篠寺へ兄を案内した

くちなしの実の前でしばし足を止め

何でも話題になる

「わはは、わはは」うれしい日

少年のような兄弟

合わせて300歳が近い


by u831203 | 2008-11-06 21:50 | 絵・俳句 | Comments(3)
Commented by けん at 2008-11-07 17:34 x
またみんなで違うところにも行きたいですね!
ありがとうございました。
Commented by ガッチャマン at 2008-11-08 20:11 x
コメント、ありがとうございます。旅行の連続で疲れたでしょう。久しぶりに兄弟でワイワイガヤガヤとたのしかったですね。子供の頃は兄弟の多いのがいやだったけれど、今では多いのはいいもんだなあとつくずく思います。一年に一度はこういう機会を設けたいですね。それには健康でいることが第一です。お互い健康に気をつけましょう。再開を楽しみにしてをります。
Commented by けん at 2008-11-08 22:46 x
こちらこそ!

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー