人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター誕生!

スター誕生!_f0142733_19561022.jpg

スター誕生!_f0142733_1957994.jpgKちゃんからステキなカードと一緒に

いちじくジャムが届きました

私のブログに新メンバーが加わるかな~

やっぱり感覚がすごい!

ジャムもびっくりやけど

カードの絵がうれしいです016.gif


by u831203 | 2008-10-06 20:03 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by k at 2008-10-07 17:47 x
なんだか恥ずかしいですね。
初挑戦イチジクジャム、大丈夫だったでしょうか?痛んでないといいのですが。
Commented by ひでこ at 2008-10-07 21:28 x
朝、いただきました。
とてもフレシュな味で美味しかったです。
うちにこれだけ送ったらなくなってしまったやろな~っておじちゃん
Commented by k at 2008-10-08 00:33 x
まだ十分楽しめます!
日頃お世話になっている友人たちにも少しだけどおすそ分けしました。うちではパンだけでなく、料理にも使ってみましたよ。
この前は豚テキ肉を玉ねぎやリンゴでしばらくつけこんで焼く料理にも載せてみました!美味しかった!
Commented by ガッチャマン at 2008-10-08 10:13 x
Kさんの絵うまいなあ 初めてみるけどすばらしいね。文書と絵がいきいきとしている。これがほんまの絵手紙やね。どこかのオッサンの物真似絵とはえらい違いや。お忙しいなか、ありがとうございました。また描いてください。期待しています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー