人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大仏さんみたいになるじゃないですか・・」

「大仏さんみたいになるじゃないですか・・」_f0142733_210646.jpg一応花嫁の母やから、

ヘアーメイクしようかといっても

「いいよ、そのままで」

「パーマしようかな~」

しなくていいよ。

子供に聞いても興味ない返事


「大仏さんみたいになるじゃないですか・・」_f0142733_21414661.jpgまりちゃんに紹介してもらった松尾さんは凄腕のヘアーデザイナーさん
どんな髪の毛でも素敵なデザインになるので
「まりちゃんパーマしようかと思うんだけど・・」
「ええーっ!大仏さんになるじゃないですか」
やはり子供と同じことを言われた・・
10年ぶりぐらいかな、
パーマってなんか恥ずかしい。
家に帰ったら、ちびまるこちゃんのお母さんみたいになった。
若いスタッフさんに写真とってもらいました



by u831203 | 2008-04-01 21:20 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by ミ~助 at 2008-04-01 23:41 x
なかなか素敵な感じ・・・うしろすがた
いやぁー前からも、うーんと素敵やろね!
そのアタマで 川に落ちたにゃ
Commented by まりちゃん at 2008-04-02 10:14 x
うん!大仏なんて失言でした。いい感じですね~また見に行きますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー