人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上より望む

ガーデンモールプレオープンの日、屋上から写す
真西に私の住んでる住宅地域が見える
京奈和自動車道をのぞむ                 北側、JR木津駅周辺      

屋上より望む_f0142733_22585490.jpg
屋上より望む_f0142733_2259949.jpg


イオノプシジュームの寄せ植えを見つけました。
(宇治田原カントリーライフさん)
参考にさせていただきます
屋上より望む_f0142733_230975.jpg

by u831203 | 2008-03-18 23:24 | ブログ | Comments(2)
Commented by k at 2008-03-19 21:53 x
なんだか写真も春めいてきてますね!もうすぐ桜の開花らしいです。梅は観に行きましたがまだ五分咲きほどの時期だったから、桜はジャストな時期に観に行かないと。近所の幼稚園が綺麗なんですよ!
Commented by u831203 at 2008-03-20 07:16
意外と近くに花のきれいなところたくさんありますね。
私も一生懸命花を咲かしているのですが、夫はよその花ばかり見て「うちにそんなのあったか?」なんていいます
よその庭がきれいとはよく言ったものです。
まず、足元をみるくせをつけたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー