人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の見立て

息子の見立て_f0142733_2311627.jpg 仕事に行けることが多くなったからって
(まだ本格復帰ではないのですが・・・)
息子からプレゼント
お花のような豚さんのような薄いピンク、きれい。
私はセンスが悪いからって買ってくれた。
お金もないのにありがとう!
写し方がいまいちやけど
かっこいいわ


義妹の一周忌が終わった頃働けるといいと思っているのですが・・・


by u831203 | 2008-02-23 23:11 | 私・大切な人 | Comments(5)
Commented by あいあい(だれでしょう) at 2008-02-24 01:03 x
よかったね~ ほんと、いい1日でしたね
締めくくりに 息子さんからも   愛がいっぱい
Commented at 2008-02-24 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2008-02-24 06:01
あいあいさん、きのうは一日ありがとう。いつもやさしく接してもらっているから、元気を取り戻せているんです。たくさんの人のたくさんの愛。
愛&愛
Commented by u831203 at 2008-02-24 06:16
Kちゃん、ぼちぼちでいいと思います。
動こうかな、探そうかなと思えるようになったことって
すごい回復なんですよ。
一時はすべてシャットアウトして、否定して(自分も人も仕事も)
私が5Kやせられたのは、規則正しい時間に食べる。
毎日の350mlのビールを飲めなかったこと。
体を動かす運動が出来たこと。
ストレスの「どか食い」をしなかったことかな
(だからサプリとか何にもお金かかってないよ)
今度のことで学習できたとは思ってるので、
仕事と自分、家族とのバランスを崩さないように
ぼちぼち動きたいと思っています。

Commented by ゆみ安堵とも at 2008-02-24 10:24 x
素敵な1日でしたね。秀子さんの人徳です。息子さんからのプレゼントも最高!お仕事復帰本当にぼちぼちで。。。アクセルとブレーキのバランスを!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー