人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま⑥

雪だるま⑥_f0142733_10473185.jpg先週の土曜日に作った雪だるま
夫が町内パトロールのボランティアに出て「小さいお子さんいはるんですか?」
と聞かれ「嫁さんが作ったんですわ」
それから、溶けかかってガッツポーズの手がうらめしや~の手になったりしてても
ちゃんとまた誰かガッツポーズに直してくれてる

みんなのアイドルになった。


by u831203 | 2008-02-09 10:57 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by k at 2008-02-09 23:31 x
今日はうちのところでもかなり雪が降りました。残念ながら地面には積らなかったけど、屋根の上には結構長く残っていました。
寒いので今夜は豚しゃぶ。やっぱり冬は鍋ですよね!でもどうして鍋は一人二人でも「囲む」って言うのでしょうね??暖かい気分になるからいいか?!
Commented by u831203 at 2008-02-10 10:22
うちでも今日は「あんこう鍋」だったよ
一匹1000円で魚屋さんに売ってありさばいてもらったよ。
コラーゲンたっぷり娘は「たら・あんこう」が好きです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー