人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのはがき絵

友人のGさん。しばらく絵を描いてなかったやろ~
おじに、久しぶりにはがきを出しました。

久しぶりのはがき絵_f0142733_2152424.jpg



久しぶりのはがき絵_f0142733_21585031.jpgGさんの母上に出したはがき
8月にあれだけの大きな手術をした後なのに
82歳現役で仕事をされているのは立派としか言いようがありません。いつまでも仲良くけんかしてね


久しぶりのはがき絵_f0142733_21594385.jpg


唯一、夫の兄弟の中で一人だけの姉のお土産
姪に教えてもらった水菜と八朔サラダの立役者
『スペインのオリーブオイル』
感謝と報告の気持ちで出しました。




久しぶりのはがき絵_f0142733_22211512.gif


by u831203 | 2008-01-27 22:23 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by at 2008-01-28 21:16 x
拝啓
 コアラの親子 かわいいです。(猿でなくてヨカッタ…!)
 私 ノロウィルスに侵されていたようです。
 母にうつしてしまい、仲良く お医者さんに行きました。
 二人並んで 点滴うけて帰ってきました。今朝の話です。
 母さんは84歳 周り年 チュウチュウねずみさん
 (勝負スル気もないけど)勝てません
                 G拝
Commented by u831203 at 2008-01-29 06:50
ノロウイルスやったん。それはしんどかったね。母上まで・・・
あの細い体がまた一段と細くなったのでは、無理しないようといいけど、仕事命の母上やから、気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー