人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状_f0142733_1719101.jpg
所帯を持ってから
何回年賀状を作ったかな?
最初は手書き
プリントゴッコの登場には感動
白黒のコピーも使ったことがある
パソコン使って何年かな?
今年の写真は決めてたけど
9月から絵を描き出したので
だから、今年は自分の絵を印刷
ひげを描き忘れてしまった・・・

年賀状_f0142733_1712441.jpg
おまけの絵
夫「この仏さん金くれ~ってしてるみたいやな」
私「・・・」


by u831203 | 2008-01-02 17:55 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by 奥田家②番目 at 2008-01-03 16:38 x
おばちゃん、ブログおもしろいよ(・∀・)!♪
確かにこの仏さんお金請求してるケド∑(゚Д゚)笑
Commented by u831203 at 2008-01-03 23:59
かなたちゃんへ、おばちゃんのブログ見てくれてるんやな~ありがとう!いつも、かなたは優しいな~。お餅がおいしいってお父さんやお母さんに伝えといてね。おばちゃん、今日ユー君の絵を写メール見ながら描いたんだ。そしたら35・6才の人にしか見えないって家族に言われて・・・まだ10ヶ月の赤ちゃんなのにね。
Commented by まりちゃん at 2008-01-05 08:50 x
あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願い致します。年賀状のコメント、嬉しかったです。また、甘えさせてもらいますね。年賀状の絵も可愛いですね。次回、連れて行って下さいね。家族4人で「マリと仔犬の物語」を見に行きましたよ。初めて4人で見に行きました。チィちゃんも最後までじーっと見ることが出来ましたよ。ごまめ作り、私も作りました。このブログを見ながら!!
Commented by u831203 at 2008-01-05 18:16
こちらこそよろしく!昨年私の痛みを本当にわかってくれてありがとう。ちょっとやそっとの痛みじゃなくって、まりちゃんは休んでくださいよ~ってよくいってくれてたね。
まりちゃん先生に教えてもらった田作り、お隣さんもいっぱい何回も作ったよって喜んでましたよ。また新しいお料理の開発よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー