人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがき絵(自分で見たもの)

はがき絵(自分で見たもの)_f0142733_6444256.jpg場内は撮影禁止なので写真が撮れず、
覚えてるイメージで描いたから
なんか違う。ニュアンスだけ・・・
でも勧進帳の勧が違う
「かんちがい」許して

はがき絵(自分で見たもの)_f0142733_782293.jpg
紅葉が少し過ぎた頃、
嵯峨野を夫と歩いた。
私ははがき絵を描くようになり、
夫は俳句もどきのようなものを作るようになり、感じる角度が違ってきたから、
以前訪れたところも、初めて訪れるような趣の違った場所になりそうだ。


昨年、兄が二人で来てくれて
「嵐山に行くのが夢だった」と一緒に行った時はこんなすばらしい紅葉の嵐山初めてという感動を覚えた。
東福寺や南禅寺、三千院にも行った。
写真で見るような一番いい紅葉の
時期で京都の美しさにみんなで酔った



by u831203 | 2007-12-23 07:27 | 絵・俳句 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー