人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんとモモちゃん

  玄関を、開けたらすごいスピードでお外に出てしまいました。
  ムートンと間違わないでね。
クロちゃんとモモちゃん_f0142733_6411693.jpg
クロちゃんとモモちゃん_f0142733_64203.jpg


クロちゃんとモモちゃん_f0142733_6424720.jpgママは、どうしてあっという間に捕まえるかと言うと、ぱっと車のドアを開けると、ドライブに連れて行ってもらえると思って乗り込むんです。
クロちゃんとモモちゃん_f0142733_6433213.jpg

     バイバイ!窓から見送りありがとう。

by u831203 | 2007-12-10 07:00 | ブログ | Comments(3)
Commented by じ~ at 2007-12-10 22:00 x
可愛いね~ 親子?兄弟? 
今の季節は 毛がいっぱいで あったかそう…
父が、わんちゃん大好きな人で、
この子たち (ポメラニアン?ですかね)みたいな
可愛がってました。 家にはいつも 動物がいました。
結構 寂しがり屋さんだったんや と思います。
私も しっかり その DNA貰ってるぅ
Commented by u831203 at 2007-12-12 21:54
私が子供のときに「メル」と言う犬を飼っていました。牛小屋にいて
いつも牛の下敷きになっていました。冬は暖かかったかもしれませんね。「メル」は「メルモ」というアニメから取ったかな。散歩とかしてませんでした。結局母が面倒見てくれてました。
Commented by ばななまん at 2007-12-12 22:11 x
遅くまで まなこ あいてるね!
「メルモ」なんてアニメ 知らんとよ(ちりとてちんの影響…?)
メルと牛さんには 計れない 愛があったとよ(またかよ)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー