人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと(自宅用)

ふるさと(自宅用)_f0142733_6184246.jpg大山に雪が降ったと聞く。
主人も息子もすぐ分かってくれた。
大山と、日本海にはさまれたふるさと。
弟夫婦の、園芸ハウスがある。

童謡の故郷を歌うと、3番の歌詞が辛くていつも涙が出る。(志が果たせてない・・・)
五木ひろしの「ふるさと」を朝ドラで久しぶりに聞いた。
このほうが、明るくていいな~
この「ふるさと」を歌おうと思う。

by u831203 | 2007-11-28 06:27 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2007-11-28 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2007-11-28 22:59
その頃大丈夫かと思います。お父さんの入院は大丈夫ですか?
お互いに風邪を引かないようにしましょうね。この前のお兄さんのはがきとっても上手で本当に少しの間に腕をあげはりましたね。よろしくお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー