人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄と文通③

兄と文通③_f0142733_5113.jpg大根のカーテン
何度も何度も見たことあるのに
カーテンは思いつきませんでした。
私はまだまだ修行が足りません。
兄さん恐れ入りました







兄と文通③_f0142733_515723.jpg

心配でお見舞いに行きました
顔色も良く元気だったので安心しました。
兄さんの運転で、お食事へ
その時のイメージのつもりなんですが
主人は「よう見な分からんな」と言います。
きっと兄さんは喜んでくれるに違いない。

兄から喜びを与えてもらい
兄に、エールを送ります。
今まで遠かった加古川が
すぐ近くに感じるようになりました。

by u831203 | 2007-11-15 05:31 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by bairas00 at 2007-11-16 00:09
大根のカーテン!素敵な表現ですね♪

そういえば、先日、新聞に
干し柿がたくさん干してある写真が掲載されてました。
柿のカーテンみたいでした^^

早速w
Commented by u831203 at 2007-11-18 06:23
ステキですよね、70歳とは思えない感性にどきどきして
ポストをのぞく回数が増えました
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー