人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルで映画を

レンタルで映画を_f0142733_20382059.jpg
レンタルで映画を_f0142733_20384737.jpg

☆幸せの力
☆死ぬまでにしたい10のこと
☆シュレック
☆半落ち(原作を読んだ後で)
☆チルソクの夏
☆ナイトミュージアム

「何もこだわりがないね」とよく言われる。
あれがすき、これがすき、あれじゃないと、これはだめ
こだわりが何もない。
食べ物も、着る物も、インテリアも、音楽も。
特に好きな俳優も、タイプも。
その時思いついたもの・・・
自分の感性にさえ響けばいい。
近くに映画館が出来たから行けると思ってた。
でもまだ1回も行ってないのはなぜ?
若い時は、あの2時間拘束されるのが窮屈だった。
今では、映画に集中することが出来るから映画館いいなと思う。
でもなかなか行けないなぁ~

by u831203 | 2007-09-06 20:54 | 楽しいこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー