人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人(犯猫)は私です?

チューリップチキンを揚げよう!
解凍するのに勝手口の台の上に置いていたはずが・・・
ない?あれっ!?8個あったはずなのに、1個しかない
や・やられた~
犯人(犯猫)は私です?_f0142733_134706.jpg←それからと言うもの、ずっと様子伺いに勝手口にいます

犯人(犯猫)は私です?_f0142733_13472358.jpg←ドアを開けて写そうとしたら逃げるんです。

犯人(犯猫)は私です?_f0142733_13475679.jpg←南側でお昼ねもします。

犯人(犯猫)は私です?_f0142733_2011524.jpg←再び勝手口登場

犯人(犯猫)は私です?_f0142733_2015079.jpg←だんだん近くに

犯人(犯猫)は私です?_f0142733_2021531.jpg←夜になっても・・・
「お家の人が待ってはるから、帰りや・・・」
いうてもまた登場


by u831203 | 2007-09-01 13:55 | ペット | Comments(3)
Commented by やえみ at 2007-09-01 21:33 x
毎日更新されていて、すごいですね。
9月になったら背景かえるのかな? と思っていたら、やはり今日変わっていて、さすがやなあと思いました。
チューリップチキンは残念ですね。ダイエットができたと思えば、ラッキーですね。
Commented by 我輩はねこじゃらし at 2007-09-01 21:36 x
このひと(あ、ねこ) チキンは、いただけたものだと思うてはりますよ。
罪の意識はないみたいやね・・・ しっかりした体格、だねえ
かわいいなあ    でも、鬼にならないと  メダカの母さん!
Commented by u831203 at 2007-09-01 23:30
コメントありがとう!でもかわいい猫ちゃんですね。たぶん、近所の猫ちゃんだと・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー