人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雪だるま作ったよ。

大寒波が来ているようです。
午後、この辺もうっすらと白くなる位降りました。
ツインズ孫たちには初めての雪かな
どうかひどく降らないでほしいです。
小さな雪だるま作ったよ。_f0142733_21155300.jpg



by u831203 | 2023-01-24 21:21 | 自然 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2023-01-24 22:32
ツインズちゃんまだ雪見たことなかったんですね
子供は喜びですね🤭
雪だるまもお初で喜びましたか

Commented by nanako-729 at 2023-01-24 22:56
こんばんは!
可愛い雪だるまできましたね!
初めて雪を見たらやっぱり
嬉しいでしょうね(*^_^*)
Commented by asahinahikari2 at 2023-01-25 19:11
可愛い雪だるまね〜雪は沢山は困りますが
お庭の雪を転がして作る雪だるま遊びもさせてあげたいですね
Commented by chie2317 at 2023-01-25 20:30
静岡は晴天でしたが、吹く風は冷たく寒かったです。
かわいい雪だるまが出来ましたね。
おてて冷たくなるけれど雪だるま作るの楽しいね。
Commented by u831203 at 2023-01-25 20:42
けいこさん、かわいい雪ダルマ作ってもらったようです。
Commented by u831203 at 2023-01-25 20:43
nanakoさん、初めてってどんな気持ちなんでしょうね。
びっくりしたかな。
Commented by u831203 at 2023-01-25 20:44
光さん、こういう経験って思い出になるのでしょうね
自分の手で触ったりいいですよね。
Commented by u831203 at 2023-01-25 20:45
chie2317さん、そうですよね
先ず手が冷たくなって泣いたりしないかな?
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー