人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなクモがいます。

お風呂に大きなクモがいるんです。
もう逃げてくれたかなと思っても
まだいるんです。
お父さーん、クモがいるから取ってと言おうと思っても
ちょっと留守にしているので来てもらえません。
排水溝から出てくれるのを祈っています。
大きなクモがいます。_f0142733_20542861.jpg


by u831203 | 2022-07-02 20:57 | 自然 | Comments(14)
Commented by syouhou36 at 2022-07-02 21:07
実家が古い家だったので、大きな蜘蛛はしょっちゅう見てました。
けど慣れはしませんでした。
何も危害を加えないでしょうが大きさにビックリしますよね。
もしかしたら産卵時期なのかもしれませんね、いましばらく
ご主人様が帰宅されるまで辛抱してくださいね(^^)
Commented by 125teru at 2022-07-02 21:10
わぁ(^^; 
私も蜘蛛は苦手です^^;
で、殺してしまうのも嫌だし 後ろから追い立てて
窓から出すか シャワーで排水溝からか・・
お父さんがいつもして下さるのですか? いいな^^;
家は、私がその担当です^^;
Commented by doremi730 at 2022-07-02 22:12
夜の蜘蛛は「良くも来た♪」だから大事にしなきゃ駄目よ、と
母が小さい頃に教えてくれましたので、
割と蜘蛛は大丈夫(^^)
ヌメヌメ系(ミミズ等)は苦手ですが、、、
Commented by delicagohan_k74 at 2022-07-03 00:19
蜘蛛って気持ち悪いですよね。
足が二本以上は全部気持ち悪いです。
シャワーで流すわけにもいきませんか?
殺生すると祟りがあるようで怖いですよね。

Commented by love-t_k at 2022-07-03 09:43
あーだめ駄目
私は追い払う
外に行ったのを確認しないと駄目ですね(笑)
もういなくなりましたか?

Commented by mosaku319 at 2022-07-03 09:43
私も蜘蛛も大嫌いですが突然顔に蜘蛛の糸が!そんな時ありますね。
蜘蛛のいそうなところにとても効果のあるスプレーがあるそうです。私も買わなくてはと思ってます。
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:06
おばちゃんさん
ほんとに大きさにびっくりします。
今日も恐る恐るお風呂開けたらいませんでした。
どこいったんやろ。
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:16
teruさん、やっぱりクモ苦手ですよね。
だんだん依存してしまってるとつくづく思います。
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:18
ドレミさん、それ聞いたことありますね。
やっぱりそういうんですね。
もう少しかわいいクモだったらよかったかも・・・
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:21
ゆうさん、シャワーでながすのもかんがえたんですが
しゃしゃっと向かってきたらいややなと思って
ほってたら天井近くまで登りました。
どこ行ったんやろ。
auのこと聞きました。
たくさんの方が不便でしょうね。
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:22
けいこさん、どこへ行ったか今夜はいませんでした。
外に出てくれてたらいいんですが・・・
Commented by u831203 at 2022-07-03 21:23
模索さん、そんなスプレーあるんですね。
今度見てみますね。
Commented by hibari1016 at 2022-07-04 23:49
うちはゴキブリがお風呂に居て必死で退治しました。
夫に頼むと言う発想が無くて・・・。
ムカデだったら夫に頼みますが。(;^-^A
Commented by u831203 at 2022-07-06 17:42
ひばりさん、つい何でも夫に言ってしまうのです。
ゴキブリなら自分でスリッパでたたくのですが
ムカデは熱湯を描けたらいちころですよね
逃げ足が速いからたたくしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー