人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの部屋

いただいたポストカードのメッセージ
身につまされる・・・
ゴミの部屋_f0142733_22362765.jpg
ゴミの部屋_f0142733_22364378.jpg
ゴミの部屋_f0142733_22370592.jpg




by u831203 | 2021-06-12 23:18 | ブログ | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2021-06-12 23:32
全部納得、もしかして私の事?
ですね(笑)
最後の最初不安って読んでしまい???
改めて見直して、一人でニヤッでした
Commented by hibari1016 at 2021-06-13 17:43
何回も話したはずだが初耳だ、が
一番受けました。(^0^)
息子に言わせれば私の日常らしいので。(;- -)
Commented by u831203 at 2021-06-13 20:12
けいこさん、私のミシン部屋のことです。
いつも夫に言われてます。
Commented by u831203 at 2021-06-13 20:19
ヒバリさん、家の夫婦も日常です。
言ったよ、初めて聞いた
そんなことしょっちゅうです。
Commented by piko4438 at 2021-06-15 13:14
笑わせて頂きました  確かに~~~病院で俺は風邪ぐらいで病院には
来ない!!と云われてた男性 何で来られたのですか?私
少し頭が痛い だと 皆さんあっち向いてクスクス!

私風邪で無いかもしれませんね~~~他の席に移動されました?
Commented by u831203 at 2021-06-15 19:46
ピコさん、そんな感じなら重症じゃなくていいですね。
昨年はジンマシンで好きで行くという感じではなくて
悲壮でしたけどね。今は定期的に血圧の薬もらいに行く程度
になっています。
健康がありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー