人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フキ畑

ママの実家のフキ畑
毎年遠慮なく取らせていただいています。
緊急事態宣言が出ていますが、フキ畑は自然の中
ホトトギスの鳴き声を聞きながらさわやかな風を浴び
こんな贅沢なひと時はありません。
ママのお父さんの感謝です。
フキ畑_f0142733_20134316.jpg


by u831203 | 2021-05-04 20:17 | 畑・野菜・たけやぶ・山菜 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2021-05-04 20:42
お二人共完全復活しました?
Commented by juju3291a at 2021-05-04 20:51
フキ味噌がいっぱい作れますね
くいしんぼう の私

元気ばば
Commented by mosaku319 at 2021-05-04 21:02
山に往かなくても美味しいフキが採れるなんて有難いですね。私もフキは大好きで先日小さかったけど採ってきました。フキ畑なんても有るなんてすごいですね。
Commented by u831203 at 2021-05-06 20:38
けいこさん、おかげさまでほとんど戻った感じです。
年行って治りにくくなったと夫は言ってますが
こうして外へも出られるようになりました。
Commented by u831203 at 2021-05-06 20:40
ばばさん、どうしようかなと思いながら
おばちゃんに送ってしまいました。
わらびとりに行けなくなってしまいました。
Commented by u831203 at 2021-05-06 20:50
摸索さん、やっぱりお好きですか?
私もほろ苦さが好きなんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー