人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめつばき

実家の近所に子供のころからある椿
ピンク色がかわいいのと花の中心が丸くてつるんとしている。
椿の花の特徴とは違って別物に見える。
懐かしいな~
あの大きな家も人が住まなくなって
屋根が傾き始めていた。
あの乙女椿の大きな木はどうなっているんだろう。
おとめつばき_f0142733_21412527.jpg





by u831203 | 2021-03-14 21:47 | 花好き | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2021-03-14 21:50
乙女椿のピンク可愛いですよね
Commented by mosaku319 at 2021-03-14 22:03
乙女椿というのは初めて知りました。名前に相応しく可愛いですね。あちらこちらでも真っ赤な椿の画像も見られてきましたね。御実家にも暫く行けてないでしょね。お体の方は大丈夫ですか?いつも気になってます。ゆったりと、お大事にしてくださいね
Commented by u831203 at 2021-03-15 21:42
けいこさん、このピンクかわいいですよね。
Commented by u831203 at 2021-03-15 21:48
摸索さん、ありがとうございます。
しばらく実家は行けてないですね
どこまで待てばいいのかなって感じですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー