人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪ツインズ

ママに散髪してもらった後で、遊びに来ました。
スッキリさっぱり
散髪する方も、される方も感心します。
短いのが大好きなおばあちゃんの感想でした。
散髪ツインズ_f0142733_17393548.jpg


by u831203 | 2021-02-15 17:45 | ツインズ | Comments(8)
Commented by nobuyuuta at 2021-02-15 18:02
こんにちは!

大きくなられましたね。成長が楽しみですね。(*^-^*)

Commented by メーメー at 2021-02-15 18:05 x
懐かしいです。小さい頃から、ママが散髪をしてると、
慣れて来て 結構大きくなるまで、やらせてくれますよ。
親も、上手になるし。
我が家は、三人。女2人と、男1人。小学生の間、私がしてました。
Commented by love-t_k at 2021-02-15 18:32
すっきり、さっぱりですね
Commented by mosaku319 at 2021-02-15 20:24
あら!まぁ~上手に綺麗にカットしてますね。
驚いた!結構家庭でバリカン、スキ鋏などと道具を持っているお母様方が多いですね。
こりゃあ参ったわ(笑)  
Commented by u831203 at 2021-02-16 21:31
nobuyuutaさん、ありがとうございます。
元気で大きくなって欲しいです。
Commented by u831203 at 2021-02-16 21:34
メーメーさん、そうですよね
私もずっとしてました。
今は夫だけですけどね。
すっきりしたらいいですね。
Commented by u831203 at 2021-02-16 21:36
けいこさん、けいこさんも短めですよね。
Commented by u831203 at 2021-02-16 21:40
摸索さん、プロに教えてもらいたいですけどね。
家族の分だけですけど好きな時にできるのがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー