人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカラー

この季節に欠かせない。
クリスマスの飾りが目立つようになってきました。

ポインセチア
クリスマスカラー_f0142733_21200996.jpg
千両
クリスマスカラー_f0142733_21203616.jpg



by u831203 | 2020-11-17 21:22 | 自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2020-11-17 22:01
クリスマスが近づいて来てますね
我が家のは今年は全滅です
Commented by haru123fu at 2020-11-17 22:58
ああ、もうそんな時期ですね。籠っていると忘れそうです。(笑)
優しい色使いですね。とっても素敵です。
Commented by u831203 at 2020-11-18 11:02
けいこさんへ
全滅?ポインセチアがですか、それとも千両?
コロナのせい?なんでもコロナのせいにしてはいけませんが、クリスマスを前に残念ですね 枯れたものは仕方がない また植えればまた楽しみが出来ます
ありがとうございました。masa
Commented by u831203 at 2020-11-18 11:21
はるさんへ
コロナに振り回されているうちにもうこんな時期になりましたね
この時期になると普通の民家でもでイルミネーションを施す家がけっこうあるのですが、今年はまだ見かけません やはり自粛しているのですかね それぐらいはと思いますけどね 子供たちがかわいそうです
クリスマスのイメージカラーは赤ですかね
ポインセチアやサンタクロース 赤鼻のトナカイとか
もう少し鮮やかな赤にしたかったのですが・・
ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー