人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽織で作ったワンピースとチュニック(覚書)

いつものチュニックに袖を付けて見た。
薄い生地でテレンとフィットする。
お店に届けた日にお取り置きをしてくださったお客様があったとか。
お気に召すといいなあと思うのです。
羽織で作ったワンピースとチュニック(覚書)_f0142733_21063736.jpg
チュニックを少し長めにしてみた。
ワンピースでも着られるように
重ね着でもOK
羽織で作ったワンピースとチュニック(覚書)_f0142733_21065175.jpg
羽織で作ったワンピースとチュニック(覚書)_f0142733_21070647.jpg



by u831203 | 2020-10-03 21:12 | 着物リメイク | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2020-10-03 21:27
だんだん磨きがかかってきますね
喜んでもらえるとますます😊
Commented by mosaku319 at 2020-10-04 09:57
忙しい中でも頑張ってるんですもんね。
とっても素敵でお洒落。
今頃の、季節に欲しい一枚ですね。
出掛けるにもこの時期、着るものがなくて焦りました(笑)似合う洋服が、欲しいな~
Commented by u831203 at 2020-10-04 20:54
けいこさん、同じのばっかり作ってます。
Commented by u831203 at 2020-10-04 20:56
摸索さん、夏以外に着れます。
下に着る服で調整するって感じです。
摸索さんおしゃれやから何着ても似合う感じです。
私はおしゃれが全然センスないんです。
謙遜でも何でもなくほんとです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー