人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根の間引き菜

柔らかい大根の間引き菜をいただきました。
刻んでジップロックで塩漬けして
夕飯に食べました。
大好物なので、ご飯を食べすぎないように気を付けましたよ。
大根の間引き菜_f0142733_19540841.jpg
大根の間引き菜_f0142733_19553357.jpg
大根の間引き菜_f0142733_19551921.jpg



by u831203 | 2020-09-26 19:57 | 自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2020-09-26 20:02
大根が育つまでの楽しみですね
これは美味しいでしょうね
ご飯が進みますよ(笑)
Commented by ゆみ安堵とも at 2020-09-27 08:43 x
美味しそう❗美味しそうな画像を見ると母を思いだします。
  今年は、皆さんに、沢山ゴーヤをいただき佃煮をこしらえてみました。自画自賛ですが、美味しくはまりました。
Commented by u831203 at 2020-09-27 19:57
けいこさん、おいしくてご飯食べすぎますよ。
Commented by u831203 at 2020-09-27 19:58
由美子さん、お母さんが色んなお野菜作って
送ってきてくださってましたね。
ゴーヤの佃煮作ったのですか、すごいね。
美味しいよね、私も数年前はまってました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー