人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千紅花火

スーパーの入り口に置いてあった花
あんまりかわいいので買ってきました。
多分千日紅を改良した感じですが
小さな金平糖のようにかわいい花です。
千紅花火_f0142733_20460079.jpg


by u831203 | 2020-08-30 20:47 | 花好き | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2020-08-30 21:05
買っちゃいましたね
あれ、この間花買いませんでしたっけ?
でも可愛い花を見るとついって気持ちわかります
Commented by u831203 at 2020-08-31 16:31
けいこさんへ
この間買ったのは日日草と千日紅です
そろそろ花も少なくなるころですね
ガチャピン秀子さんはこのところ体調が今一つでして、ブログのネタ探しも滞りがち それで不本意?ながら絵のアップが多くなってきているので、気を遣って花を買ってきてくれます
なんか尻を叩かれているような気分ですけどね
ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー