人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインズけんか

仲よくトーマスの絵本を見ていました。
ツインズけんか_f0142733_15382024.jpg
人の持ってるのが気になり、ちょっかい出してけんかです。
ツインズけんか_f0142733_15383831.jpg
わーん
ツインズけんか_f0142733_15385547.jpg
やっぱり、これが楽しいかな。
ツインズけんか_f0142733_15391680.jpg




by u831203 | 2020-08-11 15:46 | ツインズ | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2020-08-11 15:53
仲良く遊んで仲良くケンカしてまた仲良く遊んでですね(笑)
暑さなんかぶっ飛ばせ〜😁
Commented by ゆみ安堵とも at 2020-08-12 10:33 x
お孫ちゃんたちは、今2人とも、トーマスにはまってるのかな?
  けんかしながらでも、みてたかかわいいですよね。
Commented by u831203 at 2020-08-12 19:30
けいこさん、けんかしながら成長するんでしょうね。
まだけんかもかわいい方です。
Commented by u831203 at 2020-08-12 19:32
由美子さん、毎日暑いですね
電車がブームです。
ともちゃんも子育て頑張ってるでしょうね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2020-08-12 19:42 x
食が細く成長も今月で1歳ですが、9か月位の成長です。心配しながらも、元気だからあせらないことだよ!といっております。
Commented by u831203 at 2020-08-13 18:26
ゆみ安堵ともさんへ
うちのツインズも保育器入れられて、かなり小さかったですが、1歳になっても平均より小さくて心配していましたが、2歳目前の今は平均以上になり食欲旺盛です
ご心配でしょうが、定期健診を受けて、しっかり見守ってやってください 大丈夫ですよ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー