人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすうりの花②

昨年から家に生えてきたカラスウリ
鳥が落とした種なのかな
花がきれいなので抜いてなかったら
今年もたくさん咲きそうです。
暗くならないと咲かないのは、なんだかもったいない気がします。
からすうりの花②_f0142733_20502649.jpg
からすうりの花②_f0142733_20505067.jpg
からすうりの花②_f0142733_20510920.jpg




by u831203 | 2020-07-25 20:54 | 自然 | Comments(8)
Commented by mosaku319 at 2020-07-25 21:05
ヘエ~鳥からの送り物なんていいですね。
秀子さんのお庭には花とかもよく有りますね。
ちゃんと育ててくれて、絵にまで残してくれて、ご夫婦で話も盛り上がってくれるから。
鳥さんたちも分かっているのかも。
我が家ではないものなぁ
Commented by love-t_k at 2020-07-25 21:17
咲いてますね〜!
こうなるとあの可愛い実も早く見たくなりますね
Commented by メーメー at 2020-07-25 21:22 x
綺麗な花なのに、時刻と言い、時間といい、こんな咲き方をするには、何か理由があるのでしょうね。
それとも、神様の意地悪?まさか!
Commented by ゆみ安堵とも at 2020-07-26 09:01 x
えー。暗くなってさくんですね。
  沢山の知らなかった情報を秀子さん御夫婦から教わることができ感謝です。🤗
Commented by u831203 at 2020-07-26 21:01
摸索さん、そういえば私たち夫婦のネタは
花とブログ友達さんの話
そして孫達のことだと思います。
Commented by u831203 at 2020-07-26 21:02
けいこさん、昨年花は咲いたけど実は出来ませんでした。
今年も無理かも・・・
Commented by u831203 at 2020-07-26 21:03
メーメーさん、ほんとそうですよね
出来たらたくさんの方に見てもらいたいですね。
Commented by u831203 at 2020-07-26 21:04
由美子さん、身の回りにあることしか知らなくて
本も読まないし私は知識不足です。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー