人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都忘れ

友達にもらってた都忘れ
どういうわけか、あまり増えないのはなんでだろう?
実家にあったのは紫とピンク
たくさん増えてたのになあ・・・
都忘れ_f0142733_21411467.jpg
西洋オダマキ、小さな種なのにあちこちに落ちて
いっぱい花を咲かせています。
都忘れ_f0142733_21422571.jpg
もう、花が終わってしまいました。
なぜだか今年、我が家の雪柳枯れてしまいました。
残念。
都忘れ_f0142733_21425089.jpg




by u831203 | 2020-05-04 21:51 | 自然 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2020-05-04 23:59
都忘れはたくさん咲いてほしいけど物忘れはたくさんじゃない方が良いですね(笑)
だんだん増える私の物忘れ😁
Commented by u831203 at 2020-05-05 14:36
けいこさんへ
私もよく忘れます 家の中で物を取りに行ってそこに着いたら何を取りに来たのか忘れてしまう 最近特に顕著ですね こうコロコロ忘れるのはやはりコロナボケかもしれませんね
でも、コロナが終息しても治らない気もしますが
ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー