人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段もかわいいサイネリア

生協に売ってあったサイネリア。
色も好き、小さくてかわいい!
そして、値段を見て迷わず手に取った。
330円
普通見かけるサイネリアに比べるとすべてがかわいいサイズ
家計にも優しく楽しませてもらいましょう。
値段もかわいいサイネリア_f0142733_21404320.jpg


by u831203 | 2020-01-29 21:44 | 花好き | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2020-01-31 18:16
可愛くて、とっても素敵です!
絵画だと知らなければ、一見、写真と見まがうような。
いつもながら、素晴らしいですね。
Commented by u831203 at 2020-01-31 21:08
はるさんへ
家内が自分の好きな(ブログの記事にしたい)花を買ってきたり摘んできて、テーブルの上にデンと置きます 「これ、描けってか?」「しっかり描きや、暇やろ」そんなことで描かせて?もらっていますが、評価は厳しいですね「色が悪い」「構図を考えろ」と。 でもそのクレーマーいやアドバイザーのおかげで、なんとか絵らしくなったと思います(思うようにしています)
そのように言っていただいて励みにさせていただきます。
ありがとうございました。masa 
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー