人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の携帯が壊れまして


実家の母に持たせてるガラケーが壊れて、機種編しようと思いまして
ドコモショップに行くと価格が5万近くかかるということでした。
それでも仕方ないので数日後の変更予約をして帰りました。
約束の日、仕事帰りに一度見ておこうかと思い
イオンの電話コーナーへ行ってびっくり
事務手数料だけの負担で変更できるというのです。
もちろん、ドコモショップへ行ってキャンセルをしてきました。
機種変して景品までいただいたのは、キャンペーンだとは言え
20年近くドコモを使い続けているのに初めてです。
担当者の方が親切で助かりました。
やっと、母に携帯を送ることができます。
母の携帯が壊れまして_f0142733_20331499.jpg


by u831203 | 2019-12-28 21:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by mayumitokazu at 2019-12-28 21:37
こんばんは

いい条件で携帯手に入ってよかったですね~
日頃の行いがいいからですよ(^^♪
Commented by mosaku319 at 2019-12-29 12:17
今年最後の親孝行ができて良かったですね。
一年間ご苦労様でした。互いに頑張ったよね私たち❗(笑)来年もご主人様との愛深き共有ブログを楽しみにしてます。
みなさんの家族も良いお年をお迎え下さい。
Commented by u831203 at 2019-12-29 20:51
マユみさん、ほんとにラッキーでした。
5万と3000円では大きく違いますよね。
行いはそれほどいいものではないんですけど
有難かったです。
Commented by u831203 at 2019-12-29 20:59
摸索さん、ほんと頑張りましたよね私たち
(そういっていただけてうれしい!)
いつの間にか、夫に任せきりになってしまっているところもあり
申し訳ないような、寝てしまってほったらかしも申し訳なくて
見るに見かねてという感じなんですけど
これからも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー