人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンにしてないカリン。

このカリンはおおきいです。
かっこいいです。
きれいです。
だからハロウィンカリンにはなりませんでした。
ハロウィンにしてないカリン。_f0142733_21141152.jpg


by u831203 | 2019-10-19 21:15 | 自然 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-10-19 21:35
前の所ではカリンよく見たんだけど今の所はほとんど見ないんです
このカリンは何になるのかな?
Commented by u831203 at 2019-10-20 08:51
けいこさんへ
カリンは生では酸っぱくて食べられませんが、加工して食べるレシピはけっこうありますね ゼリー、ジャム、シロップ、はちみつ漬やカリン酒などですね 
このカリンを10個使ってお菓子をつくればカリントウ、うそですよ
でもどれもこれも手間がかかりそうですから、このカリンはしばらくそのまま置いておいて香りを楽しむことになりそうです
 ありがとうございました masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー