人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったけど、運動会終わりました。

3号孫の運動会
12日が19号台風の為延期になり、本日の開催となりました。
途中雨も降りどうなることかと思いましたが
降ったりやんだりで、何とか終わることが出来ました。
年長さんで保育園最後の運動会
鼓笛隊をするので何とか雨降らないでと念じてました。
こういう普通の生活ができることが感謝です。
雨が降ったけど、運動会終わりました。_f0142733_21270250.jpg


by u831203 | 2019-10-14 21:36 | 家族・友人・知人 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-10-14 21:46
運動会終わりましたね
子供にとっては楽しみですもんね
大雨じゃなくて良かった!
Commented by u831203 at 2019-10-15 20:31
けいこさんへ、皆の楽しみにしている運動会なので
終わってほっとしています。
暑い中、れんしゅうがんばりましたからね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー