人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインズ回復してきました。

ご心配いただきました手足口病のツインズ
今日は、湿疹も枯れてきて
ご飯も食べられるようになりました。
コメントたくさんいただき感謝しています。
大流行しているので皆さんも気を付けてくださいませ。
ツインズ回復してきました。_f0142733_21244459.jpg


by u831203 | 2019-08-03 21:48 | ツインズ | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-08-03 22:00
ツインズちゃん少しは楽になったみたいで良かった〜!
ご飯が食べられれば一安心ですね
でもあんよが痛々しいですね
Commented by mosaku319 at 2019-08-03 22:36
暑いなかの手足口病は子供さんには辛いし可愛そうですね。全国的に流行語してますもの。
職場のスタッフの子供さんも次々とかかり店も休むので人手不足になってるほどです。
でも少し楽になってきて良かったです。
お兄ちゃんに移らぬことを祈ってます
Commented by setu2425 at 2019-08-03 23:14
まだ痛々しいですね
ご飯が食べれる様になって一安心ですね
お大事になさって下さい
Commented at 2019-08-04 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2019-08-04 21:30
けいこさん、思ったより早く回復してくれてます。
いつもありがとうございます。
Commented by u831203 at 2019-08-04 21:32
模索さん、秋田でも流行なんですね
子供さんの小さなスタッフさんなら休まざるを得ないですね
フォローが結局ベテランさんのところへやってきますね。
Commented by u831203 at 2019-08-04 21:43
せつさん、ありがとうございます。
色が濃くなってかさぶたがポロリと落ちるんでしょうか
元気になってくれて感謝です。
Commented by u831203 at 2019-08-04 21:53
鍵コメさん、お忙しかったですね
それはご心配だったことと思います。
お大事になさってくださいね
私もサボり気味なんです。
訪問が出来なくて、いつも寝てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー