人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山花めぐり

めったに出かけたことをブログすることはないのですが
新聞で見つけた広告にこれだ!とひきつけられ
夫と出かけてきました。
なぜなら、花の絵を描く人にとってこんな絶好のチャンスはありません。
北海道のフラワーガーデンにも行きたいと思っていても
遠いので実現が難しかったのです。
今の季節、アジサイが最高にきれいでした。
色んな所にアジサイの観光地がありますが、また趣が違います。
行けて本当に良かったです。

六甲山花めぐり_f0142733_20542826.jpg


ひめゆり
六甲山花めぐり_f0142733_20563162.jpg
くがいそう

六甲山花めぐり_f0142733_20544816.jpg
きょうかのこ
六甲山花めぐり_f0142733_20550655.jpg
ニッコウキスゲ
六甲山花めぐり_f0142733_20552454.jpg



by u831203 | 2019-07-12 21:06 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by mosaku319 at 2019-07-12 22:26
おぉ~仲良く二人でお出かけしたんですね。
なんぁんか、何時もより更に優しく美しく描かれてるわ。そう思うのは私だけ?絶対そうだよ。
どれもしゃんと、胸はって生き生きしてる。♡♡

Commented by masa at 2019-07-13 09:02 x
模索さんへ
花めぐりの一つに、六甲高山植物園がありますが、日頃見られない高山植物が今は盛りと咲き乱れていましたね
いつも身近にある花しか描いていませんので、家内が写した写真と見てきたイメージをもとに描きましたが、やはり新鮮な気持ちがいくらか絵に出たかもしれません
鳥海山にも高山植物はたくさん生殖しているのでしょうね 行ってみたいですね
 ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー