人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまツインズ

しましまツインズやってきました。
しましまツインズ_f0142733_21584705.jpg
お昼寝も同じ方向で・・・
しましまツインズ_f0142733_21590673.jpg

しましまツインズ_f0142733_22014640.jpg





by u831203 | 2019-06-24 22:41 | ツインズ | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2019-06-24 22:55
こんばんは
大きくなられましたね〜
寝ている仕草も同じで可愛いですね
起きると動きも速くなっているでしょう
二人を追いかけるの歩き出したら大変ですね
お仕事頑張ってお孫ちゃまの面倒と無理なさらないで
眠れる時は沢山休んで下さい〜PCの前の様子が伝わります〜フフフ〜
Commented by メーメー at 2019-06-25 09:07 x
輪ゴムをつけてるような お手手の プニュプニュ たまりませんわぁ〜
同じような時刻に、寝んねしてくれると嬉しいですね。
二人が、それぞれに ねんねの時間が狂ってくると お互い寂しいでしょうしね。
うちの孫 兄ちゃんが寝んねしてしまうと 下が起こしに行くことがあるみたいですよ。笑
兄ちゃんは 下が寝んねすると 「ママ独り占め〜」で 大人しくなります。笑
Commented by love-t_k at 2019-06-25 13:59
気持ち良さそうにお昼寝してますね
二人の息もピッタリ(笑)
Commented by u831203 at 2019-06-25 21:09
光さん、そうなんです。
夜になるともうだめです。
夜型人間憧れます。
Commented by u831203 at 2019-06-25 21:16
メーメーさん、一緒に寝てくれると少しは用事が出来ますからね
ママの独り占めしたいでしょうね。
ママもたまには一人になりたいことだってあるかもしれません。
Commented by u831203 at 2019-06-25 21:17
けいこさん、ほんとに見てると面白いっていうか笑えます。
Commented by ゆみ安堵とも at 2019-06-25 22:19 x
本当にかわいい❗
疲れもふっとびますねぇ。
Commented by u831203 at 2019-06-26 21:31
由美子さん、そうなんです。
疲れ飛びます。
由美子さんももうすぐですね
楽しみです。
ともちゃんに宜しくね。
母子ともに健やかでありますように。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー