人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさん作、抹茶の食パン

毎年お願いして焼いてもらう抹茶食パン
色も香りもいい感じです。
まゆさん作、抹茶の食パン_f0142733_21171275.jpg
一年に一度、贅沢な食パンです。
パンの腕前がすごいまゆさんです。
まゆさん作、抹茶の食パン_f0142733_21174230.jpg


by u831203 | 2019-06-17 21:20 | 料理 | Comments(10)
Commented by hiromama2015 at 2019-06-17 21:54
抹茶たっぷり 贅沢パンですね。

美味しそうだわぁ~~~
Commented by mosaku319 at 2019-06-17 22:00
美味しそうですね。パンを焼ける人柄羨ましいです。私はパンはやったことが有りません。
抹茶のパンにコーヒーとか紅茶たまんないですね
Commented by ゆみ安堵とも at 2019-06-18 08:02 x
ほんと美味しそう。
 私も、主人に頼んでみよう。
Commented by love-t_k at 2019-06-18 09:20
抹茶パン
ほんとうにパンが焼ける人が羨ましい限りです
Commented by asahinahikari at 2019-06-18 20:15
抹茶パン本当に美味しいですよね〜香りも味も〜
今は同じ緑のヨモギパンを食べています
Commented by u831203 at 2019-06-18 20:58
ちゃちゃさん、抹茶で食パンが出来るなんて
昨年初めて焼いてもらった時はびっくりしました。
Commented by u831203 at 2019-06-18 20:59
模索さん、パン私は焼くの無理なんです
時間がかかりすぎるので
焼ける人は尊敬しますよ。
Commented by u831203 at 2019-06-18 21:00
由美子さん、ご主人何でもできるんですね
すごいどんどん進化されてますね。
Commented by u831203 at 2019-06-18 21:01
けいこさん、ですよね~
けいこさんも、お料理色々すごいですよ。
Commented by u831203 at 2019-06-18 21:02
光さん、ヨモギパンもおいしいでしょうね。
光さんなら何でも作れそうですね
私はこの頃料理に意欲がわきません。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー