人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽織でチュニック

いつも同じパターンなのですが、
今日はMサイズで作りました。

羽織でチュニック_f0142733_21394330.jpg
裾にした模様
羽織でチュニック_f0142733_21395897.jpg
襟元の模様
それが、全体が寂しすぎてピンときません。
羽織でチュニック_f0142733_21421334.jpg
それで、首巻を作ってみましたが
それがまた地味すぎます。
お店の方のアドバイス
派手目の方が人気があるみたいです。
羽織でチュニック_f0142733_21423041.jpg






by u831203 | 2019-05-11 21:49 | 着物リメイク | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2019-05-12 07:57
えー地味ですか?
私好きですけど!
グレーの中にワンポイント、控えめなのがとっても良いと思いますよ!
Commented by メーメー at 2019-05-12 08:41 x
私も、こんな感じ好きでぇ〜〜〜す。
地味? まさか これだけで出歩くわけじゃなし。
スカート? パンツ?
合わせ方で なんとでも自分好みになりますよ。
生地が柔らかそうで いいなぁ〜
Commented by u831203 at 2019-05-12 21:42
けいこさん、ありがとうございます。
グレーお好きですか?
私は顔映りが悪いです。
Commented by u831203 at 2019-05-12 21:44
メーメーさん、ありがとうございます。
パンツの方がいいように思います。
生地はちりめんでした。
その合わせ方が私は下手なんですよ
おしゃれが苦手でして・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー