人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネモフィラ

ネモフィラまつりがあると言って記事を見つけたのですが
結局、定番の植物園に行きました。
1年に2回、京都植物園に行きます。
ネモフィラもちゃんとありましたよ


ネモフィラ_f0142733_20505107.jpg




by u831203 | 2019-04-17 21:15 | 自然 | Comments(4)
Commented by mosaku319 at 2019-04-18 07:25
我が家の小さな花壇にも先日植えましたよ。
可愛くて好きなはなの舞一つです。
秀子さんは花がたくさんあって知識もあるので羨ましいですね。秋田も桜祭りが始まり空もピンク色に染まる頃です
Commented by u831203 at 2019-04-18 20:44
摸索さん、好きな花も変わっていくものだと思うこの頃です。
前はもっと穴を開くくらい見たのに
この頃は見る時間が前より短くなった気がします。
知識はないんです、夫の方が良く知ってrみたいです。
Commented by aturin88 at 2019-04-19 21:35
とても素敵!! ネモフィラ大好きです。
Commented by masa at 2019-04-20 08:53 x
aturin88さんへ
上のサクラに気を取られている間に、下のネモフィラやシバザクラが
満開ですね ネモフィラは青空と同じ色、慰されますね
ところで
aturinさんは山口県にお住まいですね 家内は鳥取県ですが、小生は
下関市に実家があります 先日の火の山公園の記事を懐かしく拝見させていただきました 火の山もずいぶん変わりましたね
ブログは家内が主催しておりますが、家内が気ままに小生の絵をアップしとときだけ小生もコメ返をさせていただいております。
また、お時間があればご訪問ください
 ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー