人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせんべいおいしいね。


娘も、息子も、上の3人の孫っちも食べていたせんべいだけど
双子っちが食べるとなんだかびっくり
おいしそうにパクパク食べて
うまく口に入らなかったら怒ります。
もうすぐ、いろいろ食べられるようになるよ。
おせんべいおいしいね。_f0142733_20102345.jpg


by u831203 | 2019-03-25 20:13 | ツインズ | Comments(12)
Commented by mosaku319 at 2019-03-25 20:27
お子さませんべい?
可愛いねぇ
自分でしゃぶりながら柔らかくして食べるんだよね(笑)
あぁ
私も心の癒しにたまには赤ちゃんと接触したいなー
Commented by メーメー at 2019-03-25 20:58 x
うちも、つい先日のことなのに・・・めっちゃ懐かしく感じます。
上の子の時は 横からいっぱい手を出して・・・って親が。
で、二人目になったら ほったらかし? とまでは言わないけど。。。
自分で、さっさと食べられるようになってる。
こうまでも、二番目って自分で生きてく力を持ってるものなのかしら?
二人、いっぺんにってことは・・・笑 どうなのでしょうね?
Commented by hiromama2015 at 2019-03-25 21:20
うふふ・・
可愛い!!
お目目ぱっちり 眉毛しっかりですね。
Commented by love-t_k at 2019-03-26 09:48
子供の成長って早いですね
もう少しでなんでも食べられるんですね^_^
Commented by budoudana-de at 2019-03-26 15:09
こんにちは。
いつ見せていただいても可愛い二人ですね。
ほっこりします。
成長の過程がちゃんと捉えられていてさすがです。♥
Commented by u831203 at 2019-03-26 20:55
模索さん、溶けるんですよね
赤ちゃんパワーもらってます。
Commented by u831203 at 2019-03-26 20:56
メーメーさん、二人の視線が同じでびっくりすることがあります。
食べ物を目で追ったり
テレビを見たり
どうなることやら
Commented by u831203 at 2019-03-26 20:57
ちゃちゃさん、そうでしょ
かなり眉毛が濃いみたいでね
Commented by u831203 at 2019-03-26 20:59
けいこさん、食べるのが好きみたいです。
私がお菓子食べてたら目で追ってきます。
Commented by u831203 at 2019-03-26 21:00
茜さん、こんな小さい時だけですね
小学生くらいになると、のせるのもはばかられます。
Commented by ゆみ安堵とも at 2019-03-27 18:58 x
成長の早いこと。ビックリ。誰もが成長過程で口にするおやつ。懐かしいです。🤗
Commented by u831203 at 2019-03-30 12:47
由美子さん、食べてましたよねみんな。
ベトベトになるけとね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー