人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の裏にもついている。

双子っち
手にも握っているけど
足にもついてるほこり
毎日お風呂に入ってるのに
まだしばらくつきそうです。
足の裏にもついている。_f0142733_20085926.jpg
足の裏にもついている。_f0142733_20091691.jpg


by u831203 | 2019-01-31 20:16 | ツインズ | Comments(8)
Commented by mosaku319 at 2019-01-31 21:21
大人だったらいやだけど赤ちゃんならなんでも可愛いわ(笑)不思議だよね。どっから連れてくるんだろう?常に活発な証拠かもね。
いろんなことで癒され笑顔が溢れますね。秀子さん羨ましい。
Commented by asahinahikari at 2019-01-31 22:05
こちらではレイコさんと双子ちゃん可愛いね!の話で盛り上がっています
Commented by ゆみ安堵とも at 2019-01-31 23:09 x
あ早々うちの娘もそうでした。毎日足をスリスリする回数はかなりの回数だつたにちがいありません。ベビー👶シーツが薄く糸だけに成ってました。
Commented by budoudana-de at 2019-01-31 23:50
こんばんは。
この感じわかります。^^
でも、ホントに可愛い♥
Commented by u831203 at 2019-02-01 19:40
模索さん、赤ちゃんは癒しですね
ちょっといやなこととかあっても、リセットさせてくれます。
魔法にかかるみたいです。
Commented by u831203 at 2019-02-01 19:42
光さん、れいこさんにも宜しくお伝えくださいね。
28日にのせたハオルシア、光さんから送っていただいた分です。
とっても元気で私を幸せ気分にさせてくれてますよ。
Commented by u831203 at 2019-02-01 20:55
由美子さん、ともちゃんもシーツがお気に入りでしたね。
うちの息子は枕
あれが精神安定剤だったのでしょうね。
Commented by u831203 at 2019-02-01 20:56
茜さん、ありがとうございます。
ぽちょぽちょでほこり、たまりません。
0 +1
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー