人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足むき出し

ツインズ兄とお留守番。
良く寝てくれておばあちゃん孝行
毛布かけても、かけても蹴飛ばしてしまう。
頭隠して足かくさずです。
足むき出し_f0142733_21140384.jpg
足むき出し_f0142733_21141430.jpg
足むき出し_f0142733_21142758.jpg
足むき出し_f0142733_21144167.jpg


by u831203 | 2019-01-22 21:19 | ツインズ | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-01-22 21:32
ほんとだ頭が隠れてる(^o^)
このちっちゃなあんよに頬擦りしたいです(笑)
Commented by aba-n-c at 2019-01-22 22:04
ぷっくりアンヨが可愛い!
孫の赤ちゃんの時を思い出します。
Commented by anatatoyu at 2019-01-23 07:18
しっかりした足ですね!
身長も大きくなりそう。
将来はスポーツ選手かな。
Commented by メーメー at 2019-01-23 08:50 x
パパと、ママ 背が高い人なのかしら?
見てる限りでは あんよが大きな感じですよね。
これくらいの時は あんよ 丸みを感じるはずなんだけど。。。
丸みより先に 「大きなあんよ」って 見てしまいました。笑
Commented by u831203 at 2019-01-23 16:24
けいこさん、イブちゃんといっしょね。
Commented by u831203 at 2019-01-23 16:24
aba-n-cさん、
赤ちゃん特有のぷっくりですね。
Commented by u831203 at 2019-01-23 16:25
ゆうさん、家族にスポーツ選手いないからちょっと・・・
身長もみんなどんぐりさんなんです。
Commented by u831203 at 2019-01-23 16:27
メーメーさん
パパもママも、おじいちゃんもみんな小柄かな
多分ツインズもそうかな
元気で健やかにが願いです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー