人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスイーツ

夫の誕生日にもらったスイーツ
近年ショートケーキも高くなって、自分たちではほとんど買わない。
ってか、ショートケーキ買うならお肉を買う私です。
近所の人気のケーキショップだけあってやっぱりおいしい。
こんな時でもなければいただけない
貧乏性の私たち夫婦には贅沢なケーキでした。
久しぶりのスイーツ_f0142733_20513839.jpg
久しぶりのスイーツ_f0142733_20515087.jpg


by u831203 | 2019-01-20 20:56 | ブログ | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-01-20 21:29
和風ケーキ🍰?
美味しそうですね
Commented by hiromama2015 at 2019-01-20 21:42
>ショートケーキ買うならお肉を買う私です。

私もそうです!!
それに 昔ほどケーキを食べたいと
思わなくなりました。

頂いたら食べますけど・・(笑)
Commented by メーメー at 2019-01-21 10:03 x
うわぁ、お高そうなケーキです事。
我が家は せんべい買うだろうなぁ〜
ちょっとお高いおせんべい。
そしてちまちま 毎日ちょこっとずつです。
ケチではなく ジィジ せんべいも元をただせば お米
食べ過ぎないように言われています。
でも、見ると欲しくなりますもんね、出す時から 出し惜しみ〜です。笑
Commented by u831203 at 2019-01-21 20:04
けいこさん
まわりがコーンになっててチョコのコーティングで
おいしかったです。
Commented by u831203 at 2019-01-21 20:05
ちゃちゃさん、
そうですよね自分ではなかなか買わないです。
だけどいただいたらペロリです。
Commented by u831203 at 2019-01-21 20:06
メーメーさん
おせんべいがお好きですか?
私も好きです。
でも、歯を意識してしまうようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー