人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリマキトカゲみたいだけど

私が夕方の仕事のない日は、お風呂に入れてあげられるけど
夕方の仕事に行くときは、ベビーバスでママが沐浴
1人仕上げて、次という時ミルクの時間で大泣きとなった。
次の子、お風呂に連れて行くのと同時になり
授乳マットで挟んでおいた。
もう少ししたら、自分でもって飲めるかな
エリマキトカゲみたいだけど_f0142733_11531692.jpg
お口に入りきれないグーをほおばるようになりました。
エリマキトカゲみたいだけど_f0142733_11585462.jpg



by u831203 | 2019-01-18 15:00 | 家族・友人・知人 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-01-18 15:25
お風呂に入ってお腹が空いた?
Commented by asahinahikari at 2019-01-18 21:23
可愛い〜でーす。近かったら抱っこさせてもらいたいです
ミルク沢山飲んで早く大きくなってね〜
Commented by hiromama2015 at 2019-01-18 21:47
ほんと
癒されます~~~
可愛い~~~
Commented by mosaku319 at 2019-01-19 09:17
日に日にますます可愛くなってますね。
秀子さんにはそんか大きな楽しみや元気の元があるから頼もしいな~
Commented by u831203 at 2019-01-19 21:18
けいこさん、時間ごとにちゃんと泣きますよ。
私は時間こなくてもお腹すくんですけどね。
Commented by u831203 at 2019-01-19 21:19
光さん、ほんと近かったらすぐにでもあいたいです。
そして、私がいろいろ教えていただきたいな。
Commented by u831203 at 2019-01-19 21:21
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
赤ちゃんパワーってすごいですよね
何処の赤ちゃんでもかわいいーーー
Commented by u831203 at 2019-01-19 21:22
模索さん、そうなんです。
私には強力な充電器があるのです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー