人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本カクテキ

まさか
ブログで見ていたカクテキが我が家に届きました。
タッチさんのカクテキです。
本カクテキ_f0142733_22230938.jpg
ニンニクたっぷり
タコも小さく刻んで入っていて
なんか、コクがあるっていうか甘みとうまみがあって
最高おいしかったです。

本カクテキ_f0142733_22231920.jpg
一晩でパクパク食べ過ぎて、こんなに少なくなりました。
ごちそう様です。
本格的なカクテキ
通信販売でもしたらいい位ですよ。
病み付きになります。
〇〇のキムチの素で作る、私のキムチと段違い
感謝していただきます。
本カクテキ_f0142733_22234101.jpg




by u831203 | 2018-12-26 22:36 | 料理 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-12-26 22:48
喜んでもらえてホッです(^o^)
因みにタコではなくてイカの塩辛です!
Commented by メーメー at 2018-12-27 09:43 x
あぁ、あそこから、ここへ来たんですね。笑
見てると美味しそうなんだけど。。。
私、にがてなんだよねぇ〜〜笑
そっち系のものが食べられるようになったら 色々メニューも増えるだろうって思うんですけどね。
Commented by u831203 at 2018-12-27 20:05
けいこさん、ほんとにおいしいです。
ごちそう様です。
イカだったんですね
夫にもイカやろと言われました。
Commented by u831203 at 2018-12-27 20:08
メーメーさん、あら苦手ですか?
私は大好きです。
このカクテキも食べたらホカホカで代謝がよくなった感じがします。
残念ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー