人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂用のゆずいただきました。


冬至のお風呂用にと柚子をいただきました。
獅子柚子と本柚子です。
お雑煮用に本柚子は一つ置いときます。
私が持って帰るのが遅くなり
お風呂に入れるのは明日になりました。
お風呂用のゆずいただきました。_f0142733_20273676.jpg


by u831203 | 2018-12-22 20:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2018-12-22 23:31
柚子湯は気持ち良いですよね
私はちょこちょこお風呂に入れてるから特に今日は入れなかったです!
Commented by anatatoyu at 2018-12-23 05:51
我が家は柚子の入浴剤を入れました(笑)
友人が和紙の袋に入ったお風呂用の柚子を買いました。
その袋に「この柚子は食べられません」と買いてあったそうです。
食べられない柚子ってある?
獅子柚子とか本柚子とか、種類があるのですね。
Commented by mosaku319 at 2018-12-23 16:29
柚子風呂はいいですね。
買うと高いから柚子の入浴剤で我慢しました。
こっちでは柚子の木も見られないので頂いたこともないなー
羨ましい限りです。
Commented by u831203 at 2018-12-23 21:19
けいこさん、香りがいいですよね
そうなんですか
ちょこちょこ入れてるんですか
さすがですね
私はこの時だけなんです。
いい気持ちでした。
Commented by u831203 at 2018-12-23 21:35
ゆうさん、食べられない柚子?
聞いたことないんですけど、どんなのでしょうね
ゆず茶とか漬物でもゆずはおいしいですね
Commented by u831203 at 2018-12-23 21:40
模索さん、そうですか
秋田位になると寒いから柚子が植えてないんでしょうか
この辺では結構あるんですよ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー