人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い実

イヌツゲ
青い実_f0142733_21065335.jpg
アオツヅラフジ
青い実_f0142733_21073432.jpg
ノブドウ
青い実_f0142733_21083638.jpg





by u831203 | 2018-11-27 21:10 | 自然 | Comments(2)
Commented by mosaku319 at 2018-11-27 21:44
絵も去ることながら実物も綺麗な色なんでしょうね。秋最後の色を拾ったとブドウの綺麗な画像をみたばかしでした。そっくりよ🎵
Commented by u831203 at 2018-11-28 10:05 x
模索さんへ
 秋から冬にかけて目につくのは赤い実ですが、どっこい、青や黒い
実も頑張っています。
絵を描く前までは、実と言えば赤い南天ぐらいしか知りませんでした
が、絵を描くようになってから、青にも黒にも目がいくようになりま
したね。
 ノブドウは野辺の草むらなどにいくらでも見つけられますが、紺、ピンク、ブルーなどの実がついていて宝石のようですね。
知らずに見過ごすのはもったいないですね。
絵は実物からみれば物足りません。実物には叶いません
 ありがとうございました。masa
 
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー