人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロタワクチン飲んだよ

ほんまに痛くないの?
ロタウイルスのワクチンはお口から飲むから痛くないよ~
低体重で生まれてるから、かかった時に重症化したら怖いので
任意のワクチン接種しました。
2人で3万近くかかったようです。
これを2回飲みます。
ママの財布には痛いですけどね。
ロタワクチン飲んだよ_f0142733_21573608.jpg
ロタワクチン飲んだよ_f0142733_21593891.jpg


by u831203 | 2018-11-26 22:04 | 家族・友人・知人 | Comments(6)
Commented by miqu_7cd at 2018-11-27 05:02
可愛い~♪

そろそろ相手を認識しだしたのかな?
あれは何だ~?というような顔してますね。(^^ゞ

赤ちゃんを見ると、ほんとうに気持ちが和み、笑顔になれるのが
いいですね~プロ友さんのお孫さんでも身近に感じて嬉しいです。
Commented by mosaku319 at 2018-11-27 07:29
じぃ~と見てても飽きないでしょ(⌒‐⌒)
疲れも飛んじゃう?可愛いもんね。
でもお財布には痛いですね。
秀子さんも家に帰ってからようやくホッとしたりぐったりしたりですね。頑張れ秀ちゃんも(笑)
Commented by hiromama2015 at 2018-11-27 07:38
何でも一度に二人分だから
出費も家計に響きますよね~
お父さん 頑張らないと・・・

学校に行きだすとクラスを分けられるので
参観の時は忙しいと姪が言っていました(笑)
Commented by u831203 at 2018-11-27 20:57
mizukiさん、ありがとうございます。
だいぶ笑うようにもなり
声も少しづつ出るようになって癒されますね。
Commented by u831203 at 2018-11-27 21:00
模索さん
朝の仕事の後ベビーシッターに走り
孫っちの世話をしたり
夕飯の準備をしといたり
沐浴をママとしてから
夕方の仕事に走ります。
疲れたと言ってる時間がないのですが
ブログの途中で良く寝ます。
Commented by u831203 at 2018-11-27 21:01
ちゃちゃさん、そうなんですか
学校に行ったら組が分かれるんですね
先輩さんですもんね
おむつの消費も半端ないですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー