人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックの上のジジ(鳥取編)

実家のジジ(犬)
散歩の代わりにハウスの仕事へついてきています。
だけど、じゃまがひどくなるとトラックの上
飛び降りるのはこわいなあ
トラックの上のジジ(鳥取編)_f0142733_20474812.jpg
降りて自由にはしりたいなあ
トラックの上のジジ(鳥取編)_f0142733_20480277.jpg
あら、いつの間に
こんなに高いところに乗ってる
少々車が動いても怖がりません。
トラックの上のジジ(鳥取編)_f0142733_20481750.jpg
ポット苗を集めて並べる仕事を、ほんの少し手伝って帰りました。
ジジ(犬)はパンジーの花が大好きで
摘んだパンジーの花殻をパクパク食べていました。
さすが、花屋さんちのワンちゃんです。

トラックの上のジジ(鳥取編)_f0142733_20483711.jpg


by u831203 | 2018-11-14 20:57 | ブログ | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-11-14 22:49
ジジちゃん可愛いですね
トラックの荷台の上から飛び降りないんですか?
ちょっとドキドキしちゃいました(^-^;
って思ったら今度はその上です~~!
自分で乗った?
まさかね(^o^)

お手伝いもできてちょっと気分ははればれかな?
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-11-15 19:58 x
かわいい!勝手におうちに帰れるのかな?☺
Commented by u831203 at 2018-11-15 21:35
けいこさん、ドキドキでしょ
弟がのせました。
なれてるみたいでしたよ。
Commented by u831203 at 2018-11-15 21:37
由美子さん、暗くなって帰るのに呼んでも出てこなくて
探すけど黒いからわかりにくかったです。
やっと見つけて抱いて車に乗せました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー