人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時泣き

この頃、同時に泣くことが多くなってきたと
ママが言ってました。
ママのお母さんと、私と、息子でシッターシフト組んでありますが
ママはお休みなしのレギュラーです。
泣き声も大きくなってきています。
同時泣き_f0142733_21181354.jpg


by u831203 | 2018-11-03 21:27 | 家族・友人・知人 | Comments(14)
Commented by asahinahikari at 2018-11-03 21:38
お写真を見て元気で大きな声で泣いている様に見えます
抱っこしたいな〜
Commented by love-t_k at 2018-11-03 21:45
ふふふ、赤ちゃんは泣くのが仕事ですもんね(笑)
大変だけど頑張って~~!
Commented by hiromama2015 at 2018-11-03 22:09
目茶苦茶可愛いですね~
孫 欲しい!!(笑)
Commented by anatatoyu at 2018-11-03 22:27
微妙に泣き顔が違うのが面白いですね(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-11-03 22:44
ママさんも大変だと思いますが皆さんの協力も強い支えになってると、思います。
毎日新聞の小説を楽しみに読んでるのですが、
やはり三人目のお子さんが双子ちゃんで、秀子さんたちのようにみんなで頑張ってるのを読みながら秀子さんと重ねてしまう今日この頃です。
Commented by メーメー at 2018-11-04 15:28 x
次女のところは 兄弟で二つ半 離れてるのですが
二人で順番に泣きます。兄ちゃんは 赤ちゃん返りで 下の子が泣き止むと 今度は僕の番だと言って 独り占めして泣きました。
だから時間は二倍です。そう考えると 二人同時なら 泣き疲れて寝てくれるのも よく似た時間では無いでしょうか。
下のが一歳になってようやく 時間配分が決まってきたような感じですよ。発せられなくても 話が通じるようになったのかな?って思います。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:31
光さん、まだこの頃の抱っこは軽いので
体にこたえません。
抱っこして居眠りしそうになります。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:32
けいこさん、ありがとうございます。
ほんとに泣くのが仕事ですね。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:35
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
待っていましょうね。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:36
ゆうさん、そうなんです。
泣き声も違うんですよ。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:37
模索さん、そうなんですか
そんな小説あるのですね。
みんなで頑張りますね。
Commented by u831203 at 2018-11-04 20:41
メーメーさん、そうなんですか
いずこも忙しいですね。
娘のところも2歳違いなんですが
けんかもすさまじくよく泣いてます。
次女さんはお近くにおられますか
かわいいでしょうね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-11-04 21:57 x
ばあばも、すっかりお疲れだから、抱っこしながら居眠り😪がでて落とさないようにねぇ。🤗
Commented by u831203 at 2018-11-05 21:30
由美子さん、見てたの?
立って抱っこしてゆらゆらしてるうちに
自分が眠くなってカクッって膝折そうになりましたよ。
やばかった・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー