人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートからベレー帽

友達から預かったスカート
はかなくなった?はけなくなった、どっちだったかな
でも、ツイードっていうんだったかなこの生地
すごくいい生地で、いい帽子が出来そうだと思ってて
やっと今日作りました。
スカートからベレー帽_f0142733_21002661.jpg
生地も色も好きな感じ
明日、職場に持って行ってあげます。
スカートからベレー帽_f0142733_21025054.jpg



by u831203 | 2018-10-17 21:05 | 手作り | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-10-18 00:06
素敵な帽子が出来上がりましたね!
うん、色も素敵(^o^)
明日お友達の喜ぶ顔が見える(笑)
Commented by メーメー at 2018-10-18 06:56 x
うまく いいとこどり したとしても 二つは無理かなぁ?
とっても柔らかそうな感じが 見ててわかります。
オシャレさんになりますね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-10-18 17:25 x
素敵な帽子。頂いた方は最高😃⤴⤴
  忙しいなか頑張りましたね。🙋
Commented by u831203 at 2018-10-18 20:02
けいこさん、ありがとうございます。
喜んで気に入ってくれたのですが
サイズが大きいのです。
小さいのを作って渡します。
Commented by u831203 at 2018-10-18 20:03
メーメーさん、二ついけます。
ひとつともだちに、ひとつは自分でと思っています。
これからの季節あったかいです。
Commented by u831203 at 2018-10-18 20:05
由美子さん、この友人着道楽で洋服いっぱい持ってます。
私は知ってのとおり、おしゃれわからないです。
帽子は髪の毛のカバー用でね。
Commented by setu2425 at 2018-10-19 11:23
いいなぁ~。帽子の手作りなんて
スカートが息を吹き返しましたね
ステキです❤
Commented by u831203 at 2018-10-19 21:56
せつさん、ありがとうございます。
お気に入りのスカートだったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー